当社代表の牧野がウェビナーイベント「みんなの資料作成Fes」に登壇します

アドビ株式会社様が特別協賛するウェビナーイベント「みんなの資料作成Fes」(2024/5/22)に当社代表の牧野が登壇します。

当イベントは、10名のクリエイター・ライター・起業家が資料作成・プレゼンテーション・文章作成のノウハウを1人10分でお伝えするもので、牧野は以下のテーマでお話しします。

ノンデザイナーが美しい資料を作成するには、感覚ではなく、シンプルな原則・客観的な基準に則って視覚的要素を考えることが重要です。

そうすることで、リッチなあしらいやダイナミックなレイアウトは難しくとも、「端正な印象を与える、見やすくわかりやすい資料デザイン」は十分に実現できます。

このセッションでは、ノンデザイナーがすぐに実践できるノウハウを、「配色」「テキストの扱い」の2つの観点から解説します。

概念だけではなく、具体的な基準やツールなどを示しながらお話しするので、視聴後は以前よりもきれいな資料が作れるようになっているはずです。

イベント情報

※ 詳細はアドビ様のイベントページをご覧ください。

開催日時参加費配信形式
2024年5月22日(水)13時~17時無料YouTube Live

お申し込み方法

Doorkeeperのページからお申し込みいただけます。

WebサイトのCV数を増やしたいなら無料相談 / お問い合わせ