CV導線の最適化とA/Bテストによる訴求の勝ちパターン創出により、コンバージョン率が1.25倍に
株式会社フィジビリ シェアハウス運営
https://feasibili.co.jp/オウンドメディアからのコンバージョンを増やすために、CV導線の最適化を実施。継続的なA/Bテストにより効果的な訴求軸・コピーを発掘でき、結果としてコンバージョン率が1.25倍に。
取り組みの内容
- CV導線の最適化(追従CTAの実装、構成要素やデザインの改善)
- コピーのA/Bテストの実施
得られた成果
- コンバージョン率が1.25倍に
お客様の声
見込み顧客の獲得数がかなり伸びました
辻本拓磨様 代表取締役
シェアハウス事業への集客のために運営しているメディアサイトに対して、コンバージョン改善を目的とした導線改善などを実施してもらい、結果として見込み顧客の獲得数(LINE@の登録者数)がかなり伸びました。
A/Bテストを継続的に実施してもらえたことで、訴求文言の勝ちパターンもわかり、他の部分にも活かせるデータを得ることができ助かりました。
対応の仕方も非常に丁寧で、安心してお任せすることができた点も好印象です。