株式会社フィジビリ
CV導線の最適化とA/Bテストによる訴求の勝ちパターン創出により、コンバージョン率が1.25倍に
CV率改善
プロジェクトのミッション
オウンドメディアによる見込み顧客の獲得数(CV数)を最大化する
実施した施策
- CV導線の拡大(追従CTAの実装、コンテンツ内CTAの最適化)
- A/Bテストの実施
得られた成果
コンバージョン率が1.25倍に
お客様の声
自社事業(フリーランス向けシェアハウス:ノマド家)への集客のために運営しているメディアサイトに対して、コンバージョン改善を目的とした導線改善などを実施してもらい、結果として見込み顧客の獲得数(LINE@の登録者数)がかなり伸びました。
A/Bテストを継続的に実施してもらえたことで、訴求文言の勝ちパターンもわかり、他の部分にも活かせるデータを得ることができ助かりました。
対応の仕方も非常に丁寧で、安心してお任せすることができた点も好印象です