Facebook広告の成果を向上させるには、運用手法はもちろんのこと、バナーのクオリティが非常に重要です。この記事では、Facebook広告におけるバナーの位置付けを説明した上で、作成する上での具体的な5つのポイントを解 […]
続きを読むインスタグラム広告のバナーデザインで重要な4つのポイント
インスタグラムはビジュアル重視のメディアであるため、広告でもバナーのクオリティが非常に重要です。この記事では、インスタグラム広告におけるバナーデザインの4つのポイント、各フォーマットの仕様、そしてデザインに活用できるアプ […]
続きを読む【図解】広告ランクの計算式は「入札金額×品質スコア」!リスティング広告の掲載順位が決まる仕組みを解説
リスティング広告は顧客獲得の効率が良い傾向があり、少額予算で見込みの大きいユーザーに特化してアプローチしたい場合にも使いやすい手法です。 ただ、実際に始めると、その仕組みがよくわからず下記のような疑問が生じることがあるの […]
続きを読むLINE広告の効果を上げるクリエイティブのコツ【クリック率がカギ】
LINE広告(LINE Ads Platform)の効果を最大化するためには、クリエイティブの設計が非常に重要です。 なぜなら、GoogleやFacebookと比較して運用面でのレバーが少なく、相対的に、クリエイティブが […]
続きを読む